復縁Line術

元彼の誕生日にlineを送ったのがきっかけで復縁!よりを戻した方法【体験談】

誕生日
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

元彼と別れてしまったけど、まだ忘れられない…復縁したいけど、きっかけがつかめない…あなたもそんな風に悩んでいませんか?

今更lineを送って既読無視されるのもツライし、かと言ってどんな風にアクションを取ったらいいのかわからない…。そんな時は元彼の誕生日にlineを送ってみることをお勧めします!

元彼の誕生日にlineでおめでとうメッセージを送ることで、彼のことをお祝いしたい気持ちと、まだ彼のことを忘れていない気持ちの両方が伝わり、復縁の可能性がグッと高まりますよ♪

今回は、実際に元彼の誕生日にlineを送ったことがきっかけで復縁することができた方の体験談をご紹介します。

元カレの誕生日にlineを送って復縁した体験談

私達は、長い間付き合っていたので、一緒にいるのが当たり前になっていて、お互い自分を飾らずありのままで過ごしていました。

私は家族のような穏やかな関係性が心地よくて、長く付き合うとそんなもんだと思っていました。特に結婚という長い目で見ると安心感が1番大事だとも思っていました。

でも相手は、まだ私が「彼女」という存在なのに、こんなにも落ち着いた関係ではダメだと思ったようです。新しい刺激やドキドキ感が欲しかったようで、その考え方のすれ違いからラインで「もう付き合えない」と言われ、別れてしまいました。

元カレと別れてからは、相手の前でだらけていた自分を反省して、自分磨きを頑張りました。化粧品を新しく買い替えてメイクを研究したり、ファッションも雑誌を買って勉強しました。

あとエステやジムに通って、また彼と再会した時に女子力が上がった自分を見せて驚かせてやりたいと思っていました。

相手のことは好きな気持ちはまだ残っていましたが、よりを戻すことができる可能性は少ないと思っていたので、積極的に出会いの場に参加していろいろな人を見てみようと行動していました。

別れて5ヶ月後の元彼の誕生日にラインを送って復縁!

別れから何度もラインを送ろうと思ってはためらい、なかなかメッセージを送るきっかけがつかめませんでした。

そして、たくさん悩んだ結果、思い切って別れて5か月後の彼の誕生日にお祝いのラインを送ったのがきっかけで復縁することができました。

誕生日に送ったlineの内容は何気ない「誕生日おめでとう」というメッセージだけだったのですが、元カレは私が誕生日を覚えていたことがとても嬉しかったようです。

お互い家族のような親友のような関係性だったこともあり、最近どうしているのか彼も心配してくれていたようで、近況報告も含めて軽い感じで食事に行くことになりました。

その時は私なりに女子力を最大限に高めて行きました。いつも2人でよく行っていたレストランで付き合っていた頃の思い出話や、最近の状況を報告し合っているうちに、お互い離れてみた寂しさを実感し復縁に至りました。

よりを戻した後はメリハリを持った付き合いができるように!

恋人元カレの誕生日に送ったlineがきっかけで復縁してからは、お互い何を大事にしているかをよく話し合うようになりました。

彼はいつまで経っても変わらない新鮮さを求めていたので、私は女子力を上げる努力は
続けましたし、私は彼に居心地の良さを求めていたので、自宅で何も気にせずゆっくりした時間ももちろん変わらずつくっています。

時には遠出して出かけることで、メリハリを持って付き合っています。またダラダラ一緒にいるだけじゃなく、それぞれの時間もしっかりとってお互いを尊重するようになりました。

今、元彼との復縁に悩んでいる人へアドバイス

私は彼と長い時間一緒に過ごして、相手のことをわかった気になっているだけだったということに、別れてから気づくことができました。自分がこう思っているんだから、相手も同じように思っているだろうと勘違いしていたのです。

だから、今回別れた原因をとても反省したし、もっと気持ちの部分で話し合っていれば良かったのかなと思いました。

でも別れてしまったのなら、後ろ向きにいつまでも悩んでいてもしょうがないです。内面も外見も自分を磨いて、相手を後悔させるつもりで強気でいることが大切だと思います。

自分に自信をもっていると、絶対相手にもあなたがキラキラ輝いて見えると思うので、復縁のチャンスが巡ってきますよ!頑張ってくださいね。

まとめ

今回は元彼の誕生日にlineを送ったのがきっかけで復縁!よりを戻した方法をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

元カレにラインを送るきっかけがつかめない…そんな時は、元カレの誕生日におめでとうlineを送ってみましょう!

誕生日に「おめでとう」とお祝いメッセージを貰って嬉しくない人なんていませんし、元彼もフリーの状態なら「俺の誕生日、まだ覚えてくれているんだ…」とあなたの存在の大切さに気づいてくれる可能性もぐっと高くなりますよ!

勇気を出して、元彼の誕生日にlineを送ってみてくださいね♪
でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  元彼にラインを無視された…復縁の可能性なし?既読無視された時の対処法も!