復縁Line術

元彼がlineをブロックしない理由は?既読無視から復縁できる方法!

スマホ
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

元彼と別れてから初めてのLINE。別れた時の状況にもよりますが…やっぱり緊張しますよね。ブロックされてたらどうしよう…。とモヤモヤしながら送信してみたら、彼の方からあっさり返信。

『え…ちょっと待って‼︎私、元彼にブロックされてないー‼︎』と叫びたくなる気持ちは
十分わかりますが、一旦、深呼吸…。

ラインがブロックされていないという事は、復縁出来る可能性はゼロではないかも…!!あなたの気持ちが元彼に残っていれば、そう思ってしまうのも、自然な事ですが、どうして元彼はあなたのラインをブロックしないのか?気になりますよね。

今回は元彼がlineをブロックしない理由は?既読無視から復縁できると題してご紹介していくので是非参考にしてくださいね☆

元彼がlineをブロックしないのはどうして??

スマホそもそも、別れているのに、何故、元彼がlineをブロックしないのか…?。彼の気持ちがわからなくてモヤモヤ…。そこで私はこんなパターンを考えてみました。

☆今の彼は恋人よりも自分の時間や自分の気持ちを優先したいから。

別れた時の状況にもよりますが、『恋人同士は毎日連絡を取り合わないといけない』みたいな『暗黙のルール』としてあると思いませんか⁇

もちろん、付き合った当初からマメな方もいらっしゃると思いますが、あなたの元彼がマメに連絡しないタイプにも関わらず、あなたを喜ばせる為に、あなたを不安な気持ちにさせないように。と頑張ってくれていたとしたら…。

『あなたの為に時間を使っていた彼』には当然、限界が来ますよね…。

(私、元彼に無理させちゃったのかな…)と思うとショックなのはわかります。

でも、落ち込まないで大丈夫‼︎何故なら、『大前提として彼は、あなたの事が大好きだからこそ、限界まで頑張った。しかも、現段階であなたのLINEには返信をくれている…』

あなたにとっていい状況でしかないと思いませんか⁇ネガティヴになるのではなく、
今の彼は、きっと心が疲れてしまってるんだ。という軽い気持ちでいるようにしましょう!

ただし、嬉しくて何度もラインを送ってしまうと、既読無視になってしまった…というケースもあります。次は、『既読無視から復縁できる』か否かを考えていきましょう。

ラインの既読無視から復縁できる?

スマホ『元彼からブロックされていないことはわかったけど、LINEを既読無視された』そんな状況になったら、特に別れてすぐは、(もうこの世の終わりだー)と思うくらいのテンションになりがちですよね。

そんな時は、落ち着いてポジティブに考えてみて下さい。!

あなたは、「救世主」の存在に気付いていますか⁇
そう…。あなたが元彼に送ったLINEには『既読という名の救世主が付いている』のです‼︎

既読が付いているという事は、元彼は、あなたのLINEに目を通していて、『元彼はあなたの事を完全に拒否している訳ではありません。』

なので、あなたも『彼の立場で考えてみる』という事がとっても重要だと思います。

色々な可能性を考えて気持ちに余裕を持とう!

そもそも、LINEが苦手な彼なら、今のあなたのLINEには返信の必要性を感じていないのかも。即日の返信はなくても、忘れた頃に返信があったり、電話が来るかもしれません。

仕事で疲れていて、LINEを返信する意思はあったものの気が付いたら寝てしまい、そのまま数日経過…なんて可能性だって大いに考えられます。

どうしても『LINEする=即返信ない=既読無視』と考えがちですが、そんな事をずっと考えていると『この世の終わりテンション』につきまとわれ当然、復縁への道も遠のきます…。

自分の幸せを自分から遠ざけてどーする‼︎‼︎

という事で、大切な事は、『いろんな可能性を考えられる気持ちの余裕を持つ事』そうすれば、きっと復縁の可能性も高く、復縁にかける時間も最短で済むはずですよ。

元彼と復縁したい時のlineの内容はどんなのがいい?

スマホ最後に、きっと皆様が絶対悩むであろう『元彼と復縁したい時のlineの内容』ですが、自己判断で突っ走ると、復縁するどころか、即ブロックからの終了となってしまう最悪の可能性もあります。

それと同時に、LINEを送る頻度も意外と重要‼︎十分気を付けて内容を考えましょう。
ちなみに、私が実際に復縁効果が高かった内容は以下の3つです。

♦️元彼に重いと思われないように、文章は短く。
♦️万一、既読無視される事も考えて自然な文章にする。
♦️LINEのアイコンは俺が居なくても平気と思われるアイコンにしない。

この3つです‼︎

LINEの文章は、何でも良くて『久しぶり‼︎ちょっと聞きたいんだけど、元彼の近所のお店まだあるかな⁇』なんて感じで十分かなと思います。

Lineのアイコンも実は重要!!

それよりも重要視しないといけないのは、『LINEのアイコン』です。これは、実体験も含みますが、意外と男性はLINEのアイコン見てます…。

私も実際、元彼から『久しぶり!LINEのアイコン変えたんだねー‼︎』なんて、LINEが来た事もありました。

LINEの設定にもよりますが、アイコンを新しいものに設定すると、別途で表示される事もあるようで、その元彼もそれがきっかけでLINEしてみた。と言っていました。

と、いう事は、『いくらプリクラやSnowが盛れても、絶対にアイコンにしてはいけない。』、『イルミネーション等もアイコンにしちゃいけない』

とにかく、元彼に『俺が居なくても楽しくやってそうだから大丈夫そう』という印象を持たせてはいけない…。ということになります。

(せっかく盛れたのに、周りも可愛いって言ってくれたのに…)アイコンにしたい気持ちは
痛い程、わかりますが、そこはじっと耐えて下さい‼︎復縁の為には我慢も必要…なのかもしれません。

まとめ

恋人今回は元彼がlineをブロックしない理由は?既読無視から復縁できる?と題してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

私も、あなたと同じ立場だった時、100%以上のネガティヴ思考になってしまいましたが、悪い方向にばかり考えても何もいいことはないんですよね。

元彼がラインをブロックしていないということは、復縁のチャンスがまだ残されている!そう思ってポジティブに考えるようにしてくださいね!!

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  元彼が急に既読無視…復縁はもう無理?再びラインがくる方法も紹介!