復縁Line術

元彼が急に既読無視…復縁はもう無理?再びラインがくる方法も紹介!

スマホh
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

『別れてからも関係良好‼︎』友人にも、『絶対復縁宣言』しちゃって、復縁なんて余裕だと思ってた、別れてからも連絡を取り合ってた元彼。なのに最近急に既読無視され始めた‼︎

(関係良好だと思ってたのって私だけ??)(ひょっとして新しい彼女出来たとか…??)
(調子乗り過ぎて怒らせた??)(復縁なんて余裕って言っちゃった手前、相談も出来ないし…)モヤモヤ…。その気持ち十分わかります‼︎

ひとまず、あれこれ考えるのはやめて、落ち着きましょう。

今回は、『元彼が急に既読無視する理由』や『既読無視されてしまったら復縁はもう無理なのか否か』について調べてみましたので、まずは読んでみて下さい‼︎1人でモヤモヤしているよりは、良い答えが出てくるかもしれません。

元彼が急に既読無視する理由は何?

『元彼が既読無視する理由』なんて、本当に沢山あると思います。忙しかったり、返信する内容じゃないと思われたり、単純に返信を忘れていたり…。

女性でも、そうだと思いますが、『自分のペース』ってあると思うんです。(今、別に返信しなくても良いや。)少なからずそう思う事ありませんか⁇

そうは言っても、あなたにとっては『大好きな人』なので、(怒らせちゃったかな??)とか、(何で返信来ないの??)と不安になってしまう気持ちもわかります。

気持ちはわかりますが、彼の事を本当に想っているのであれば、『彼のペースを理解する』という事がとても大切だと思います。

元彼のペースに合わせてみよう!

あなたは良くて、彼がダメな理由はありますか??そんな事ないですよね??今のあなたはたまたま、自分自身に余裕があるだけ。そう考えてみて下さい。

明日、急に忙しくなって、携帯を触る暇すらなくなるかもしれない…。今、まさに彼はそんな状況…。それなのに、それを知らないあなたが勝手に、不安になって、自分の気持ちだけ考えて元彼から返信がないのに、一方的にLINEを送っていたら完全に逆効果だし、元彼からは良い印象を持って貰えない。

(ちょっと放っておけよ‼︎)と思われて、ブロック、もしくは、『もう付き合ってないのに、なんでそんなLINE送って来るの??』と怒らせてしまう。

でも、物理的に、既読無視されてる状況下からは脱出出来た。そんな結末が嬉しいですか??

あなたが望んでいる結果はこんなんじゃないはず‼︎それなら、『元彼に急に既読無視された‼︎』とパニックにならず、『自分が最後に元彼に送ったLINEの内容』を確認して、万が一、怒らせてしまうような内容だった場合のみ、『この前はごめん‼︎』とLINEしてみる。

もし、問題ないなら、『彼を信じて待つ。』というのも、復縁に繋がる大きな一歩だと思います。

lineが既読無視…復縁はもう無理?

スマホ一般的に『元彼が既読無視する』状況なら『復縁はもう無理』と諦めてしまう所…ですが、『既読』が付いている時点で、彼は『あなたのLINEに目を通している』という事を意識出来れば、復縁の可能性はあると思いませんか??

そもそも、元彼はあなたのLINEに返信してくれていたという経緯がある。という事は(私は元彼には嫌がられていないんだ‼︎)と自信を持っても良いんじゃないかと思います。

ただ勘違いしてはいけないのは、変に自信を持って、『自己判断で突っ走らない』事。自己判断で、彼の為に。とあなたが動いても、返信が来ない以上は、何をしても逆効果になる可能性が高いです。

それなら、(今まで返信くれてたし、きっと大丈夫‼︎)と待っていれば、『返信遅れてごめん!!

最近めっちゃ忙しくてさー』とまさかの彼の方から近況報告をしてくれるかもしれません。

あなたにとっては1番気になる『彼の近況』も、自分からどうやったら自然かな??なんて
考えなくても聞けてしまうラッキーな状況だし、『じゃあ、落ち着いたらご飯行こうよ‼︎』
なんて自然にご飯のお誘いも出来て、復縁のチャンスも出来る‼︎自分に自信を持って待っていると、結果、良い事しかないですよね??

ラインを既読無視された時の対処法

スマホ『元彼が急に既読無視する』状況になった時、絶対にしちゃいけない事があります。

既読無視された時の対処法について、調べてもコレ‼︎と思うものがなく、むしろ私は、
コレ一択‼︎と思っているので、ご紹介します。

♦️元彼が急に既読無視する状況になっても、LINEを送り続けるな。です。

急に既読無視する状況になったら、誰だって当然、不安になると思います。でも、私が思うポイントは『急に』という事。急にLINEが来なくなったという事は、彼にとっては『今LINEしている場合ではない』のかもしれません。

そんな時に、不安になったあなたからのLINEが、ガンガン届いたら…。逆に彼を怒らせて
ブロックされてしまい、そこから二度と連絡が取れなくなる未来も簡単に想像出来ます。

(そんな未来、考えたくもない‼︎)と思ったあなた。モヤモヤして、しんどいかもしれませんが、彼を信じて待つ事もとっても大事な事ですよ。

まとめ

今回は元彼が急に既読無視…復縁はもう無理?再びラインがくる方法も紹介!と題してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

非常に難しいテーマでしたが、本文中にも何度も書いた『彼を信じる。』という事が
1番大事だと思います。自分1人であれこれ考えても、『本当の理由は彼しかわかりません』

モヤモヤしている状況で、彼を信じろ‼︎と言われても、難しいかもしれませんが、自分の大好きな人を、疑い続けている方が、私の勘違いだったとしても、絶対しんどいです。

モヤモヤして悩んだ時間を自分磨きに使ったら、その分良い結果が出るかもしれませんよ。

是非、『彼を信じる綺麗な心』を持って、心身共に『キラキラ女子』なって、今後の『絶対に負けられない戦い』に今から備えておく事をオススメします☆

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  元彼がlineをブロックしない理由は?既読無視から復縁できる方法!