復縁Line術

元彼にラインを無視された…復縁の可能性なし?既読無視された時の対処法も!

スマホ
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

女子会で、『元彼にLINEしたのに無視された。』発言をしてしまったそこのあなた…。あなたは今まさに、『イタイ女』もしくは『悲劇のヒロインモード突入中』です‼︎

客観的に見て、自分を悲劇のヒロインでだと思い込んでいるあなたは、(私、今世界で一番可哀想…)と勝手に思い込んでいるので、周りが見えておらず、冷静な判断が出来ていない状態かもしれないですね。

そんな時、冷静な友人から、『そりゃ別れてるんだもん。優先順位低くて当然だし、本当に無視されてるなら、あんたにも原因があるんじゃないの⁇』なーんて言われたら、更にグサっ。これ以上、傷口をエグらないで‼︎とは思うものの…復縁したいなら、『LINEを無視された原因』としっかり向き合わないと、復縁する為のスタートラインにすら立てません。

(現実は厳しい…。)という事で、今回は、『元彼にラインを無視されたら復縁の可能性なしなのか』しっかり考えていきたいと思います。書いている私自身、少し心苦しいですが、頑張りますのでお付き合い下さいませ。

元彼にラインを無視された…原因は何?

そもそもあなたの送ったLINEは果たして本当に無視されているのでしょうか…??
無視されているなら、原因は一体なんなのか。私が考えた主な原因は3つです。

①面倒くさい。(面倒くさがり屋)

もともとマメな元彼ならLINEの返信も早いかもしれませんが、なかには『LINE開くのすら面倒』という彼も少なくありません。

そんな中、あなたからのLINEを見たら、(面倒くさい)という気持ちが先立って、相手が誰であれ、返信しないかもしれません。

②返信すべき内容ではないと思われている。(自己完結型)

先程の内容と重複してしまうかもしれませんが、男性は基本的に『面倒くさがり』です。

それを、前提に、もしあなたが『久しぶり‼︎元気―??』とLINEしたとすると、
完全にLINEを開かなくても文章が表示される場合もあるので、『元気元気―。』と
その場で声に出して答えて『勝手に自己完結』してしまってる可能性もあります。

仮にそんな状況だとすると、当然『未読』になり、不安になったあなたは勝手に、
『無視されてる』と誤解してしまう訳です。

あなたに勝手に無視されたと誤解されている彼も、ある意味、可哀想かもしれませんね…。

③単純に返信を忘れていただけ。(うっかりさん)

個人的には、この理由が1番ホッと出来ます‼︎

理由はどうであれ、忘れていただけであれば、忘れた頃に返信が来る可能性があるので、(何だ忘れてただけだったんだー‼︎)とこっそり『彼を疑った自分自身』を反省出来るし、気まずくもならないので、1番復縁に繋げやすいのではないかと思います。

既読無視されたら復縁の可能性なし?

スマホ『悲劇のヒロインモード突入中』のあなたは、どーしても『既読無視された=復縁なんて、
もう絶対無理‼︎』と自分から決めつけて諦めがち。本当にそうでしょうか…⁇

だって、『既読付いてる』んですよね…??そんな状態で諦めるなんて非常にもったいない‼︎

『既読が付く=あなたは完全には嫌われていない。』という事です‼︎

元彼との復縁を望んでいても、既にブロックされていて、復縁する為のスタートラインにすら立てない女子も沢山いる中で、『元彼にブロックされていない状況』のあなたには
十分、復縁のチャンスがあるんですよ‼︎

落ち込まずに前向きに捉えよう!

ずっと、(私って世界一可哀想…)と思い続けてクヨクヨするより、(私が頑張ったら、もしかしたら復縁出来るかも‼︎)と思い直して頑張ってみませんか?

そうすることで、きっと周りからも『最近、お前の元カノ凄くキラキラしてて急に可愛くなったよなー。』と言われだして、(確かに…。)と焦った元彼があなたに『もう一回付き合って欲しい‼︎』なんて言われるドラマチックな展開がある…かもしれません‼︎

既読無視された時の対処法

スマホ頑張ると決めたものの…ドラマチックな展開はすぐには見込めないし…。やっぱり、既読無視はツライですよね…。

『既読無視された時の対処法』について考えてみたのですが、どれもありきたりな意見でイライラしたので、あえて私なりの対処法をご紹介します‼︎

元彼に既読無視をされてる事を忘れる位、自分の好きな事をする。

コレに限ります‼︎そもそも、『元彼の事を考え過ぎている』せいで、辛い。嫌だ。無理。
とネガティヴな気持ちになるのであれば、そんな状況である事を忘れる位、『時間を自分の為に使ってあげるべき』だと思います。

カラオケで大声で歌ったり、いつも頑張っている自分にご褒美で買い物に行ったり、
美味しいものを食べに行ったり…

何でも良いので、自分の好きな事をしてみると、意外と気持ちもスッキリするし、いつの間にか『既読無視されている』という状況も忘れられていると思います。そして、ふと、携帯を見ると…返信が‼︎

自分の好きな事をしてる時って意外と時間があっという間に経ってたりするんですよね。

 まとめ

スマホ今回の記事をまとめてみて思った事は、『ポジティブな思い込みの力は必要』という事。

どうして人はいつも自分の不安な気持ちに負けて、ネガティヴ思考にはすぐなれるのに、
なかなかポジティブ思考にはなれないんだろう…。本当に不思議です…。

ですが、あなたの『復縁を望む気持ち』が本物なのであれば、決して諦めないで下さい‼︎

最初は、妄想からのスタートだとしでも、(私、何でこんな妄想してんだろ…気持ち悪い…)なんて思わず、気持ちを常にポジティブに持っていればきっと良い結果がついて来るはず常に、『信じるか信じないかはあなたの気持ち次第』です‼︎

長期戦になるかもしれませんが、『ポジティブな思い込みの力』を味方に、是非、素敵な『元彼とのドラマチックな展開』をあなたの自身の手で掴んで下さいね‼︎

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  元彼が急に既読無視…復縁はもう無理?再びラインがくる方法も紹介!