復縁

元彼に好きな人ができた…復縁できる?よりを戻した体験談と、気持ちを戻す方法!

別れ
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

付き合っていた元彼に「好きな人ができた」と振られてしまった。だけど、まだ彼のことが忘れられない・・・となると、復縁はもう難しいのかな?と絶望感を感じてしまいますよね。

それでも、そんな絶望感の中でも諦めずに、復縁できた!という人もいるのも事実です。
今回は元彼に好きな人ができた…復縁できる?よりを戻した体験談と、気持ちを戻す方法!と題してご紹介していくので是非参考にしてくださいね☆

元彼に好きな人ができた、と振られてしまった…

別れ元彼と別れた理由は、他に好きな人ができたと言われました。三年ほど付き合っていて、毎週末を一緒に過ごしていました。

恋愛感情も落ち着き、家族のような関係になってきていたので、もうこのまま結婚するんだろうな、と考えていたところの出来事でした。すごく驚いたし、裏切られた気持ちになり、彼に対してひどいことも言ってしまいました。

私はいくらでも努力するから、なんとか別れずにいる方法がないか考えてみてほしいと伝えましたが、彼の意志は固く、お別れすることになりました。

復縁するためにしたことは、自分磨き!

元彼に好きな人ができたと振られてしまってからは、復縁したい気持ちを抑え、人生を楽しみ、自分を磨くことにしました。

復縁したいと願いすぎてそれにばかり目を向けていても自分は成長できない、何も変わらないままでは復縁してもらえない、と考えたからです。今まで彼に使っていた時間をすべて自己研鑽に使いました。

仕事関係の資格を積極的にとったり、海外旅行や一人旅に行ったり、ジムやエステに行ったり、映画を見たり本を読んだり、とにかく自分を成長させてくれそうことを思いつく限り行いました。

復縁するきっかけは偶然の再会!

恋人別れてから、元彼とはたまにメッセージのやりとりをするだけで、会うきっかけすら掴めませんでした。そんな中で復縁しよりを戻したきっかけは、たまたま旅行の帰りに駅で会ったことです。

生活圏がほとんどかぶっていなかったのでたまたま会うなんて、これは運命なんじゃないかとどきどきしました。目があったので思い切って声をかけ、そのまま食事に行きました。

彼が好きな人とうまくいかず、フリーになったことは知っていたので、チャンスとばかりに彼の話を聞きつつ、自慢にならない程度に彼と別れてから行った旅先の話や、任された仕事の話を織り交ぜました。

わざとらしいかな、と思いましたが、なんとかしてうざくない程度に自己アピールしなきゃ!という気持ちが勝ってしまいました。なんとかうまく会話が進み、その後も一ヶ月ほど毎週出かけ、二ヶ月目で復縁しました。

復縁後や以前より優しくなったけど…

元彼とよりを戻した後は、また他に好きな人ができたと言われるかもしれない…と不安になることもありました。

彼は、その不安を感じたのか、以前よりはるかにやさしくなり、更には、一緒に住もうと言ってくれました。飲み会など、異性のいる場に出かけるときも、こまめに連絡をくれ、必ず、日付が変わる前には帰ってきてくれます。

今となっては、一度、彼と離れ、自分と向き合い、趣味を増やしたり勉強したりする時間がとれたおかげで、精神的に自立できたことは、とてもよかったと思っています。

元彼に好きな人ができたと振られてしまった人へのアドバイス

カランコエ「他に好きな人ができた」「仕事に集中したい」など元彼から言われて別れる理由はいろいろあると思います。

すべてに共通するのは、別れを切り出す側にとってフラレる側の優先度が下がっているということです。相手を傷つけることより、自分の生活パターンを維持することや、仕事で認められることなどが優先されている状態なんです。

願うべきは、彼氏と今の彼女の破綻などではなく、いかにして自分が彼にとって優先順位の高い人間になるか、これが大切だと思います。

復縁したい、よりを戻したい、と願うだけでは何も変わらないので、自分を成長させるためになにをすべきかを考えることをおすすめします。そうすることで、おのずと自分自身の魅力もUPし、復縁したい!という願いが叶う!!と私は思っています。

諦めずに頑張ってくださいね!

まとめ

今回は元彼に元彼に好きな人ができた…復縁できる?よりを戻した体験談と、気持ちを戻す方法!と題してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

元彼に他に好きな人ができてしまった=その相手と上手くいく、という訳では必ずしもないですし、一度は元彼が他の人と付き合っても、上手く行かずに別れてしまう可能性も当然あります。

あなたが本当に元彼のことを忘れられずに復縁したい、よりを戻したいのであれば、今回ご紹介した体験談の方のように、自分磨きをして魅力を上げることも有効な方法の1つだと思いますよ!

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  復縁したい時に聞く曲10選と、その曲に込められた復縁エピソード