体験談

復縁占い体験談│占い師の言う通りにしたら復縁が叶った!その方法とは?

タロット占い
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

元彼と別れてしまった後、復縁するためにどうしたらいいんだろう…と悩んでいる時、占い師さんに見てもらうのはどうだろう??でも、占い師って何だかちょっと怪しい気もする…という人もいると思います。

しかし、占い師というのは古くからある立派な職業の1つですし、占い師の言葉を信じる・信じないもあなた自身の心ひとつなので、決して怪しいことはないんですよ。

今回は、実際に復縁を願って占い師さんに相談した方の体験談をご紹介していくので、是非参考にしてくださいね。

元彼が合コンで浮気…そして、破局

別れ放任主義な私と付き合っていた彼は、空いた時間に合コンに行くようになりました。彼を信じていたので私は何も言わず毎回合コンに行かせていました。

ある日合コンで知り合った女の子との浮気が発覚し、彼を問いただすと、私と別れてその子と付き合いたいと言われフラれたのです。

彼のことが好きでしたし、ほとぼりが冷めたら私の所に戻ってくると思っていたので、自分から連絡を取ることはしませんでした。その代わり、Facebookやインスタグラムを駆使したり、共通の友達から彼と新しい彼女との情報を集めたりしていました。

復縁するために占い師さんの言う通りにしてみたところ・・・

地元の有名な占いに何度か行き、今後彼と復縁に適している時期や相性などを相談したりしました。占い師さんが言うとうりに、部屋の模様替えをしたりラッキーアイテムを身につけたり、できることはしました。

仕事も数日休み、傷心旅行と言う名の恋愛成就の神社巡りとパワースポット巡りに京都へ。

街で彼に会ったときに可愛くなったと思ってもらうために、無理なダイエットも始め、服装も彼好みのファッションを選ぶようにしていました。

偶然を装ってメールをして復縁のきっかけに!

恋人彼が新しい彼女と別れたと言う情報を友達から聞き、そのタイミングでこちらから偶然を装ってメールをし会うことになりました。

久々の再会で会話も弾み、彼は可愛くなったね、雰囲気が変わったねと言ってくれ、何回かデートをし復縁をすることができました。こちらから半ば無理やり復縁を迫った感じはしましたが、結果的には良かったです。

もちろん、自分自身だけの判断で行動すると暴走してしまう可能性があったので、占いの時に言われたアドバイスをもとにして行動しました。相談に乗ってくれた占い師さんには感謝しています。

復縁で悩んでいる人へのアドバイス

自分の気持ちに素直になって、復縁したいのならできるように努力した方がいいと思います。無理に自分の気持ちに蓋をするようなことはしない方がいいです。

復縁後は以前より関係が良好になりそのまま結婚したカップルもいますし、私のように別れてしまうカップルもいます。どう展開していくか誰も分かりません。

復縁したいのに諦めたり、何もしないよりは駄目もとのつもりで行動した方が、どのような結果になっても後々後悔はしないと思います。

まとめ

今回は復縁体験談│占い師の言う通りにしたら復縁が叶った!きっかけは1通のメールと題してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

復縁したい、そう願うばかりでは何も始まらないですよね。どうしていいのかわからなくなった時には、占い師にみてもらうこと、アドバイスをいただくことも1つの有効な方法ですよ。

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  音信不通からの復縁体験談!よりを戻す方法と気持ちを取り戻すコツも!