復縁

元彼と復縁できた待受画像体験談!Lineを続けてよりを戻す方法も紹介!

スマホ
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

大好きだった元彼と別れてしまった…だけど、忘れられずに復縁したい、よりを戻したいと思っているとき、ついつい「おまじない」に頼りたくなってしまいますよね。

復縁に効くおまじないの中でも、手軽にできて効果が高い!と言われているのがスマホの待ち受け画面を恋愛運を高めて復縁を後押ししてくれるものに変えるというものがありますよね。

でも、待ち受け画像を変えたくらいで本当に元彼と復縁できるのかな?と半信半疑になってしまう気持ちもよくわかるので、今回は元彼と復縁できた待受画像体験談!Lineを続けてよりを戻す方法も紹介!と題して実際に復縁できた人の体験談をご紹介していきます☆

ぜひ参考にしてくださいね。

【体験談】待受画像を変えて復縁祈願!!

音楽大学年生の時でした。部活も引退し互いに進路などもあり行き違いが多くなりました。私は大学院に、彼は就職に進路を決めていました。バイトを始めたこともあり私の知らない彼を受け止めきれず知らないうちにアレは嫌だ、これはダメと拘束しすぎていました。

元から誰にでも優しい彼で耐えていたのかもしれませんでしたが卒業を前に一度距離を置こう。と切り出されました。ハッキリ嫌いになったから別れてくれと言われたわけではありませんでしたが、連絡する頻度もグッと減りました。

彼のことが本当に忘れられず、待ち受けにすると復縁の願いが叶う!と聞いたものを片っ端から試しました。その待ち受け画像は、見ているだけで心が穏やかになるような気持ちになれたので、恋愛運を高めるという効果は本当にあったと思います。

lineを月に1回続けながらひたすら復縁を願う日々…

月に1回くらいLINEしたりなど恋人ではないけれどLineを続けて私から連絡を取っていました。

あまりラインを送りすぎてウザがられてしまうのも怖かったので、毎日送りたい気持ちをぐっと抑え、月に1回と決めて「元気にしてるー?」などたわいもない話題の内容のものを送り、復縁は極力匂わせないようにしていました。

待ち受け画像に向かって、ただひたすら元彼復縁できますようにと毎日願っていました。今思えば、他の男の子を気にすることもなくて、ずっと失恋しましたオーラを出していたので、元彼は私の復縁したいという気持ちに気づいていたかもしれませんね。

復縁のきっかけはダメ元で元彼に電話して助けてもらったこと!

スマホで話している男性元彼から別れを切り出されて9か月くらいたった時の事です。友人関係や学校のストレスで体調が悪くなり、不正出血、腹痛に1か月ほど襲われました。

中でも特に腹痛が激しい夜がありトイレに駆け込んだら血便が出てしまい、親はアルコールを飲んでしまい病院に行けず救急車を呼ぶほどでも無いとなった時に、ダメもとで彼に電話しました。

そして、運よく電話に出てくれその趣旨を話したところ、すぐに迎えに来てくれ夜間の救急病院に行ってくれました。その日を境に連絡を頻繁にとるようになり気づいたら復縁していました。

スマホの待ち受け画像には大きなパワーをもらえたと思っています!!

復縁→そして昨年結婚!!

よりを戻してからは、相手を拘束する事はなくなり心にとてもゆとりが持てました。基本自由、何でも好きな事をやりなよというスタンスに変わったので私も彼も前よりも関係は良好です。

また感謝の気持ちを素直に言葉で伝えることもできるようになり、復縁出来て良かったと思っています。

また昨年に入籍し夫婦となり、新たなスタートを始めたばかりです。拘束や約束ばかり増えてしまっていた時より今は言わなくても分かるくらいの関係にまでなりました。

お互いが尊重しあうのは本当に大切だなと思っていますので、私の体験談を読んでくれた人にも同じようにお互いを尊重する姿勢を大切にして欲しいと思います。

復縁を願う人へのアドバイス

過去は過去ですし変えられないので受け入れることが出来れば、必ず次につながると思います。

私は元彼と一定の期間距離を置いたからこそ、今の自由な自分がいますし、考え方を変えるきっかけにもなりました。

もし別れていなければもっとワガママでしたし、自分のことしか考えることが出来なかったです。

離れているときはとても辛く寂しかったですが今となってはなんとかなったよ!と過去の自分に言いたいです。目の前のことばかり考えず少しでも楽しかったことを思い出してください。元彼と無事によりを戻して復縁できること、応援しています!!

まとめ

恋人今回は元彼と復縁できた待受画像体験談!Lineを続けてよりを戻す方法も紹介!と題してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

復縁をアシストしてくれる待受画像はたくさん出回っていますが、どの画像を選ぶかはあなたが実際の画像をいくつか見て一番「コレ!」と直感で思った物を選ぶようにしてくださいね。

そして、体験談にもあったように待受画像に向かって「よりを戻したい、復縁させてください!」と願うこと。これもとても大切なことですよ。

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  音信不通からの復縁体験談!よりを戻す方法と気持ちを取り戻すコツも!