復縁

音信不通からの復縁体験談!よりを戻す方法と気持ちを取り戻すコツも!

恋人
この記事を読む前に必ずお読みください

別れてしまった、今でも忘れられない元彼。
「もう一度、彼に愛されたい。」「楽しかったあの日々を取り戻したい…」
でも、復縁なんて無理かもしれない…。

でも大丈夫。あなたの願いを叶えることができる復縁方法があります。
何もせずに元彼に新しい彼女ができてしまう前に、あなたもこの方法を試して元カレとの幸せな日々を再び取り戻してください。

>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

色々な恋愛がある中でも、ある日突然、音信普通になってしまうというのは、かなりダメージが大きく「復縁なんて絶対にムリ…」と心が折れそうになってしまいますよね。

何度電話をかけても繋がらない、メールを送っても返事は来ない、Lineを送っても既読にならない…音信不通状態になってしまうと、その気持をどうしたらいいのか?余計につらくなってしまいますよね。

それでも、そんな音信不通の中で復縁したという体験談を寄せてくれた方がいるので、今回は音信不通からのよりを戻すことができた方の体験談をご紹介していきたいと思います。

【体験談】私の気持ちが重すぎて音信不通に…

別れある日突然、彼と音信不通になってしまいました。今思うと、多分私の気持ちが重すぎてその気持から逃げ出したくなってしまったんだと思っています。

元々私が好きになり、少しずつ距離を縮めていき、やっとの思いで付き合うことができました。私は嬉しいのともっと彼の傍にいたい気持ちでいっぱいでした。

そんなに好き好きとアピールしたつもりはなかったのですが、元々の気持ちに差があったのかなと、振り返ると感じていました。当時そのことに気付いてなかった私は、突然の音信不通にすごくショックを受けました。

電話、メール、Line、何をしても音信不通。それでも諦めきれなかった私は、共通の友人に相談に乗ってもらったり、元カレの様子を聞いたりしながら、自分磨きに力を入れることにしました。

ダイエットはもちろん、ヘアースタイルやファッションなどにも一段と気を使ったのはもちろんですが、自分の内面を見直すことにしました。

どうして別れを選択されたのか、私のどこがだめなのか、自分では気づいていない部分に目を向ける努力をしました。そしてそれと並行して、元カレへのアピールは控えめにですが、メール・Lineを送り続けることにしました。

復縁するきっかけは彼からのLineの返信

復縁したきっかけは私が送った何気ないLineの内容を見た彼が返信をくれて、その話題で盛り上がり、そこからこまめに連絡を取り合うようになりました。

私はすごく嬉しくて、舞い上がってしまうような気持ちでしたが、二度と同じことで失敗したくなかったので、深呼吸をして気持ちを落ち着かせて、また一から距離を縮める努力をしました。

そんな日を数週間続けるうちに、元カレのほうから、もう一度やり直したいと言ってもらうことができ、よりを戻すことができました。

音信不通だったのに…信じられない思いでいっぱいでしたが、復縁する際は彼から言ってもらえるまで頑張ろうと思っていたので、すごく嬉しかったのを今でもよく覚えています。

離れたことによって、私の存在の大切さに気付くことができた

恋人復縁した後は、前の時と違い、彼のほうからも気持ちが伝わってくるのがわかるようになりました。好きという言葉もたくさん聞かせてもらえましたし、前以上に連絡ももらえるようになりました。

復縁してしばらくした頃に、離れたことによって、私の存在の大切さに気付くことができたという嬉しい言葉ももらうことができました。

仕事の都合で遠距離になり、なかなか会うことのできず、寂しい毎日でしたが、この言葉が心の支えになりました。

今、復縁で悩んでいる人へのアドバイス

復縁を願っている最中は、苦しいことはたくさんあると思います。好きな気持ちが大きければ大きいほど、辛く悲しい時間だと思います。

でもマイナスの感情に溢れたあなたは魅力が隠れてしまうと思います。自分磨きをしたり、趣味に時間を費やしたり、一人の時間を楽しむことで、あなた自身が輝き、彼の目にも留まると思います。

同じ時間を過ごすなら、少しでも明るく笑顔溢れるほうがきっと魅力的です。そしていつか彼にあなたの魅力が伝わる日がくる、よりを戻すことができる!と信じて前を向きながら頑張ってほしいと思います。

まとめ

恋人今回は、音信不通からの復縁体験談をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

恋人と音信不通になってしまった時は、まずその理由を冷静に判断することが大切です。この体験談を寄せてくれた方は「私の気持ちがおもすぎた」という事に気づくことができたので、復縁後は彼とより良い関係を築けているのですね。

また、諦めずに控えめながらも音信不通のLineを送り続けたことが功を奏し、無事によりを戻すことができたのは是非参考にしたいですね。諦めずに頑張れば、復縁できる!というステキなケースですね♪

でも、私に復縁なんてできるのかな、よりを戻すなんて無理かも…なんて後ろ向きな気持ちになっていませんか?

そんな時は、復縁を強力にアシストしてくれる【ある方法】を知ることで、元彼と再びよりを戻せる可能性が高くなるんですよ。

…そんな訳ない!怪しい!!と思うかどうかはあなた次第です。

待っているだけでは、元彼に新しい恋人ができてしまうかもしれません。

この先後悔したくないのなら…口コミでも高評価なこの方法で、
あなたも忘れられない元彼との復縁に挑戦してみませんか?
↓ ↓ ↓
>>7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<

この方法を実践して、彼と再び抱き合える日常を…取り戻してくださいね。

あなたの元彼との復縁を心からお祈りしています!
今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  復縁したい時に聞く曲10選と、その曲に込められた復縁エピソード